01_1
01_2

bt_user_1 bt_manual_1 bt_faq_1 bt_download_1 bt_toiawase_1


【BRIGHT JAM/Projection Canvasシリーズ共通】インストール時の不具合について
この度は弊社製品をご購入いただきありがとうございます。
2020/02/14以前に製品をご購入頂いたお客様へ、インストール時の不具合についてお知らせ致します。

Windows 10 バージョン1903以降にインストールすると、インストーラーが正しく動作しない不具合が確認されております。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。 お手数ではございますが、以下の説明に従ってインストールしていただきますようお願い申し上げます。


インストーラー画面の不具合

■BRIGHT JAM/Projection CanvasシリーズをインストールしていないPC
インストール画面
インストールする場合は、左側のボタンをクリックしてください。

■BRIGHT JAM/Projection CanvasシリーズをインストールしているPC
インストール画面
アンインストールする場合は、右側のボタンをクリックしてください。


ランタイムが自動でインストールされない不具合

BRIGHT JAMを使用するために必要なツールが自動でインストールされません。
通常のインストール作業が終わった後に以下のインストーラーを手動で実行してください。

1.「PC」よりDVDドライブを右クリックし、「開く」を選択してください。
PCフォルダ内

2.「Tools」フォルダをダブルクリックして開いてください。
DVDディスク内

3.「dotNetFx45_Full_setup.exe」「QuickTimeInstaller.exe」「vcredist_vs2012_x86.exe」それぞれをダブルクリックし、インストールしてください。
インストールの進め方につきましては、インストール/セットアップガイドをご覧ください。
DVDディスク内

2020/02/14以降にご購入の場合は不具合修正が完了しております。
ソフトウェア本体のアップデートはありません。


日興通信株式会社 nixus.jp