01_1
01_2

bt_user_1 bt_manual_1 bt_faq_1 bt_tutorial_1
お問い合わせNIXUS TOPAZ 3 お問い合わせ
お問い合わせの前に
1.よくある質問をご確認ください。
2.ユーザー登録をお済ませください。
3.ご使用の環境をご確認ください。
※推奨環境を満たしていない場合、誠に申し訳ございませんがサポート致しかねますのでご了承ください。
PC環境の確認方法はこちら
NIXUS TOPAZ3シリーズ 動作環境

推奨CPU

Intel Core2DUO 1.5GHz以上

推奨メモリー

2GB以上4GB推奨

対応ソフトウェア
※国内で動作が確認できたもののみ記載しております。

■Windows
Adobe Photoshop CS6~CC2015、PhotoshopElements 10~14、Corel PaintShop Pro X4以降
■Mac
Adobe PhotoshopCS6~CC2015、PhotoshopElements 10~14

対応OS

■Windows
Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
■Mac
Mac OS X 10.7~10.10、10.11 El Capitan
※以前Topaz3シリーズをお買い求めのお客様、Amazonでお買い求めのお客様でOS X El Capitanにインストールできない方はユーザー登録を済ませた後にこちらからその旨をご連絡ください。
ユーザ登録が確認できない場合は対応しかねます。



NIXUS TOPAZ 3お問い合わせメールフォーム
NIXUS TOPAZ 3の種類(必須)
TOPAZ 3(5Plug-ins)    TOPAZ PRO 3(6Plug-ins)   TOPAZ PRE 3(9Plug-ins)

お名前(必須)

※ユーザー登録いただいたお名前をご入力ください。

電話番号(必須)

※ユーザー登録いただいたお電話番号をご入力ください。

E-mail(必須)


会社名


ご使用環境をご入力ください。
※PC環境の確認方法はこちら
OS

CPU

メモリ

ソフトウェア
Adobe Photoshop
Adobe Photoshop Elements
Corel PaintShop
Telop Canvas 3
ソフトウェアバージョン


内容(必須)

 

北海道日興通信株式会社 nixus.jp